TITLE FIGHT

 2012-02-02
お向かいさんが全国でも有名なハードコア、パンク系のCD&レコードショップなので外国人ミュージシャンが訪れます。

今日も来日公演中のアーティストが御来店してくれました。



彼らは2003年にアメリカ、ペンシルバニアはキングストンにて学生時代に結成された"TITLE FIGHT"

英会話はやっぱり実践ということで来てくれた外国人の方にはとりあえず喋りかけてしまう訳ですが、彼らはいろいろお店の商品もチェックしてくれました。

みんな気さくで僕のつたない英語にもつきあってくれたのですが、その中でも一番盛り上がったのが彼。



L.L.Beanのビーンブーツを履いたギターのSHANE。

ダウンジャッケットは国立公園で働く父親から譲り受けたものみたいです。

ワッペンがそれを物語っていますね。

そんな彼はNEW BALANCEのH710がお気に入りのようでした。

L.L.Bean Signatureもやばいね、そんな会話で盛り上がりました。

ちなみにSHANEみたいなヒゲが僕の理想です・・・

SHANE とSHIN遠からず近からず・・・


あとなぜだかアウトドア感を感じる彼らの今回のツアーポスター画像も個人的に好きな感じでした。



今頃LIVEの真っ最中だと思いますが2回目の来日も楽しんでいい思い出作ってほしいですね。


Thank you for the pleasant time.

Have a good trip!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2126-a66d188a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫