スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Tieasy NEW COLOR!

 2012-02-07
この秋冬から展開し始めて既に当店の定番カットソーになりつつあるTieasyのオーガニックコットンを使ったバスクシャツ。

既にお客様の中には色違いで購入されたり、既に当店の展開しているカラーを全て揃えてしまったなんて強者も。

そしてこの春夏から新色が加わりました。


Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT(Mixgrey)" \9450

以前からこのカラーが出たら欲しいとお客様から問い合わせがありましたがついに実現しました。

一枚で着用するのもインナーにするのもありなのでコーディネートに困ったらこれ、なんてことが増えそうです。

さっそくこのバスクシャツを使ったコーディネートをどうぞ。

まずはこれだけのシンプルスタイル。



DECHO "KOME HAT"
・丸メガネ(私物)
Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT(Mixgrey,3)"
WILDTHINGS×KATO' "CHINO CLIMBING PANT"(S)
・ARROW MOCCASIN "1Wブーツ"(私物)

お次ぎはこの上にベスト。



DECHO "KOME HAT"
・丸メガネ(私物)
ORTEGA'S "CHIMAYOベスト(NV1)"(36)
Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT(Mixgrey,3)"
WILDTHINGS×KATO' "CHINO CLIMBING PANT"(S)
・ARROW MOCCASIN "1Wブーツ"(私物)

最後にこれだけではやはりまだ寒いって時期はナイロンアウターで軽快に。



DECHO "KOME HAT"
・丸メガネ(私物)
ORTEGA'S "CHIMAYOベスト(NV1)"(36)
patagonia "トレントシェルジャケット(XS)"
Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT(Mixgrey,3)"
WILDTHINGS×KATO' "CHINO CLIMBING PANT"(S)
・ARROW MOCCASIN "1Wブーツ"(私物)

春らしい爽やかなカラーでいいですねー。(メガネは怪しげです・・・)

これくらいだったら足下もスニーカーでもいいですよ!

アメリカと日本のブランドをバランスよくMIXするスタイル、今年もオススメです!!



関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2133-31904d66
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
