
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

春な気分。

 2012-02-12


MILLION RACE "POT HEAD HAT"
MILLION RACE "SWEAT STADIUM JACKET"
Nasngwam "MOUNTAIN BORDER SHIRTS"
m.c.apache "HARVEST TROUSERS"
NEW BALANCE "ML71(W)"

昨日はいつもよりちょっと早めにお店を閉めてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

本日はばっちり通常営業しております。

まだちょっと肌寒いですが、なんとなく春が近づいて来てるようなそうな感じがします。

なので入り口のトルソー君もちょっと春気分。

トリコロール&スポーツがテーマです。

MILLION RACEの"SWEAT STADIUM JACKET"はまだ御紹介出来ていませんが、これからの春ジャケットとしても使えそう。

早く春らしい軽い感じでオシャレを楽しみたいですね。

さ、そろそろ春物も集まって来ています。

皆様是非チェックしに来てくださいね。

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2139-989c0aa3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
