masterkey part.2!!

 2012-02-17
昨日アップしたmasterkey。

やっぱり商品画像だけだとわかりにくいと思うのでBRISTYLEで御紹介です。



masterkey "ミリタリーファティーグシャツジャケット"
・FARMER'S SUN "ワークシャツ"(私物)
masterkey "DENIMルーズパンツ"
NEW BALANCE "ML71(D)"




masterkey "MIX VEST"
・FARMER'S SUN "ワークシャツ"(私物)
masterkey "DENIMルーズパンツ"
NEW BALANCE "ML71(D)"

という訳でmasterkeyのアイテムをメインに使ってコーディネートしてみました。

リラックスした雰囲気で力の抜けた感じがお気に入りです。

それぞれアイテムを寄ってパシャリと撮影してみました。

まずは上のジャケット。





お次ぎは下のベスト。





最後にパンツです。





ここまでルーズなパンツはあまり取り扱いをしていませんでしたが、今期はこんなテイストもプッシュしていきたいと思います。

ルーズなパンツはロールアップして革靴やスニーカーであわせていくのがやっぱりいいですね!

今回チョイスしたNEW BALANCE "ML71(D)"との相性も抜群でした。

アメカジをベースに現代的なエッセンスを加えつつ、キーワードでもある"クラフト感"を感じさせてくれる"masterkey"のアイテム達はお気に入りになること間違いないありません!!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2146-2e018445
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫