あのSEBAGO×VANE!!

 2012-03-06








SEBAGO×VANE "THE FIELD EXO BOOT" \27090

前回入荷時に少量だったこともありブログ効果もあってご紹介後即完売してしまったSEBAGO×VANEのブーツが再入荷しました!!

もう一度説明すると、


1946年にアメリカで立ち上げられたレザーシューズブランド”SEBAGO"とニューヨークのアーティストクルー"VANE"とのコラボアイテムで、ニューヨークなどの限られたショップのみで展開される希少性の高いコレクション。

オイルドレザーにWAX TIN CLOTHとFILSONコラボモデル顔負けな雨にも強いモデルです。

WAXED TIN CLOTHを折り曲げて履くことも可能で、内側にはもう一足靴が隠れているような面白いデザインです。

土臭いFILSONモデルに比べて、こちらはより都会的な雰囲気を醸し出しています。

日本国内ではなかなか展開しているお店も少ないと思いますのでなかなか他人とかぶりにくいと思いますよ!

今回はサイズも足数もある程度揃える事が出来たのですが、さすがにこの週末で10が完売してしまい、残りは8と9。

いいサイズが残っていますね!!

個人的にもゲットしておきたいモデルですが、まずはお客様優先ですので・・・

FILSONモデルもいいですが、こちらもいいですね!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2170-891dc156
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫