どんどんアップしてます。

 2012-03-09
本日WILDTHINGSのアウター、Ralph Laurenのパンツ、靴関係をもろもろアップしたのでその中からラルフローレンのパンツを使ったコーディネートを3パターン御紹介。



・DECHO "KOME CAP"(私物)
WILDTHINGS "USA FULL ZIP WIND SHIRTS"
Ralph Lauren "WHITE CANVAS PAINTER PANTS"
・BIRKENSTOCK "ZURICH SOFT FOOTBED"(未アップ)



・DECHO "KOME CAP"(私物)
WILDTHINGS "USA FULL ZIP WIND SHIRTS"
Ralph Lauren "WHITE CANVAS PAINTER PANTS"
・Chaco "TOECOOP"(未アップ)

ここまではWILDTHINGSの春にぴったりのWINDSHIRTSを色違いでホワイトのキャンバスペインターとコーディネート。

トップスの軽さにあわせて足下もかなり軽めです。

こういった軽いコーディネートも春っぽさですね。

ワークテイストが強いパンツですが、こんな感じで軽くあわせてもいんじゃないでしょうか?

ごてごてのワークテイストたっぷりのコーディネートはちょっと置いときましょう。

リペアパンツはスリムなのもあるのでちょっと奇麗めにジャケットスタイル。



・DECHO "KOME CAP"(私物)
AOMIDORI "TRAVEL JACKET"
・Ralph Lauren "BANDANA STOLE"(未アップ)
・CAMCO "L/Sシャンブレーシャツ"
Ralph Lauren "BROOKLINE REPAIRED SLIM DENIM"
・L.L.Bean Signature "ローカットモカシン"(未アップ)

トラッド感のあるコーディネートは大好物なのでこういうスタイルするとなんだか落ち着きます。

ダメージやリペアをうまく使ったパンツはちょっとかちっとした雰囲気のコーディネートにもうまくはまり易いので是非ジャケットと一緒にコーディネートしたい物です。

ちなみにアメリカに行くとこんなコーディネートで都会歩きたくなります。

でも田舎だと結構浮きます・・・

日本では全然気になりません!!


さて今回アップしたアイテムをずらずらっと御紹介。


WILDTHINGS "USA FULL ZIP WIND SHIRTS" \15540


WILDTHINGS "USA FULL ZIP WIND SHIRTS" \15540


Ralph Lauren "WHITE CANVAS PAINTER PANTS" \18690


Ralph Lauren "BROOKLINE REPAIRED SLIM DENIM" \24990


Ralph Lauren "COATLANDT 300 STRAIGHT DENIM" \17640


ここからは私事&お店情報。

実は来週親知らずの手術がありまして噂によると顔がかなり腫れるとか・・・

だから今のうちに写真たくさんとらないといけないんです。

という訳で現在BRISTYLEの撮影張り切っております。

ちなみに手術は3月13日の火曜日なのでその日はお休みになりそうです。

術後の経過によってはどうなるかわかりませんが・・・

そのあたりはtwitterかfacebookでもお知らせしようかと思います。

関連記事
コメント
お久しぶりです!
親知らずの手術!お大事にしてください!
トラッド風のbristyleがとんでもなくツボったんで思わず書き込みをば笑

また遊びにいかせていただきますー。
【2012/03/09 20:15】 | yasuda #- | [edit]
YASUDAくん、
ありがとう!まぁ命には別状は無いからね。
じゃあBRISTYLEでトータルでの御購入楽しみに待ってますw
【2012/03/09 20:37】 | やましん #- | [edit]
Bristy ・・・障・・・・さんへ 
記事、読ませて頂きました。
また、遊びに行きますね。
【2012/09/17 06:17】 | no name #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2174-bc26a381
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫