
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

CHUMS FIELD LINE

 2012-03-10
本日二回目の更新です。

CHUMSといえばスウェットを使ったアイテムが定番となっていますが、実は本格的なアウトドアギアラインの"FIELD LINE"というのがあるんです。

やはり雑貨屋さんやアパレルショップでは展開が少ないので雑誌などでしか見かけにくい訳ですが、今期は当店も少量ですが展開しています。

今期は少し大人な雰囲気のCHUMSを展開していますのでこれまでのポップな雰囲気とは少し目線を変えてみて頂ければと思います。


CHUMS "K7 Mountain Coat" \25200

CHUMSには珍しいモッズコートをモチーフにしたタイプのジャケットです。

Dupont社のアラミド繊維ケプラーを使用しており、摩擦強度、切創強度に強く、ソフトで軽い快適な着心地です。

春秋のコートとしても最適でシャツやカットソーのアウターとして重宝しますよ。





アウトドアブランドではなかなかリリースされないアイテムも挑戦しているのはCHUMSの遊び心ですね。

ファッショナブルなアイテムとして当店も取り扱っておりますので、是非この時期のアウターで使ってほしいですね。


(オンマウスで画像が切り替わります)

・DECHO "KOME CAP"(私物)
CHUMS "K7 Mountain Coat"
Ralph Lauren "WHITE CANVAS PAINTER PANTS"
・Chaco "TOECOOP"(未アップ)

今年はこんなホワイトのパンツとあわせて都会的なアウトドアな雰囲気も出していきたいところです。

このコーディネート結構お気に入りなんですがいかがでしょうか??


さてもう一型あるのですが、こちらはもう既にラスト一点。


CHUMS "Sparrow Jacket" \10290

ハイキングはもちろん、フィッシングやサイクリングにも最適なウインドブレーカーです。

適度なストレッチ性で動きやすいのでジョギングにもおすすめです!





小さくたたんで背中の裏にしまえばブービーフェイスのロゴが可愛いパッカブルとなります。
軽量ながらRIP STOPを採用しているので強度にも優れていますよ。

また裏面にアクリルコーティングを施しているので防風性もあり風の強い日でも大活躍間違い無しですね。

さて明日は名古屋ウィメンズマラソン。

こんな発色のいいウェア着て走る"美ジョガー"の皆さん、明日はがんばってくださいね!!


関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2178-954b2478
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
