
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

LIGHTBEAM!!

 2012-03-12
別になんたら光線とかそんなんじゃありません。

もちろんなんたらセーバーでもありません。

服屋のブログなのでちゃんと服について書いてます。

ってぜんぜん関係ない事もアップしてますけど、今回はちゃんと今日アップした商品についてです。



この画像でピンと来た方はほとんどいないと思いますが、こちら先日も御紹介した"NAU"の新入荷アイテムの画像です。

この画像だけでもなんだか普通のアウトドアブランドにはない洒落た雰囲気が伝わってくれる、そんな気がします。



NAU "LIGHTBEAM JACKET"(BLACK) \20790
NAU "LIGHTBEAM JACKET"(GREY) \20790







薄手で軽く撥水性、防風性もある春の風よけにも最適な"LIGHTBEAM JACKET"です。

都会的なアウトドアブランドらしく、タイトめなシルエット、まっすぐではなく斜めに施されたフロントZIP、胸ポケットなどのデザインが秀逸なソフトシェルアウターです。

ストライプのような生地も特徴的で、素材もDWR(耐久性撥水)加工が施されたリサイクルポリエステルを使用しており、機能面、リサイクル面も配慮されています。

フードは衿の内側に格納されており、両サイドのポケットは分かりづらくしているのも都会的な雰囲気ですね。

着用してみると、



NAU "LIGHTBEAM JACKET"(BLACK)
・V.D.L.C "BAKER PANTS"
NEW BALANCE "M1500UK



NAU "LIGHTBEAM JACKET"(GREY)
・V.D.L.C "BAKER PANTS"
NEW BALANCE "M1500UK

どこか都会的な雰囲気を感じてもらえますでしょうか?

今日は少し冷えましたが、これから徐々に暖かくなってくる春が待ち遠しいですよね。

シャツやカットソーに上にさっと羽織れるこんなジャケットはやっぱり大活躍間違いありませんよ!

是非ご検討ください!!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2181-2ec80fc3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
