RUGBY meets V.D.L.C

 2012-03-17
今日は生憎の雨でいつもより静かな土曜日。

そんな時はいつもの常連さんとの会話も長くなりますね。

さて今日はRUGBYと久々のV.D.L.Cの商品をアップしました。

今回は僕ではサイズがあわず着用出来なかったのでそれぞれ並べてコーディネートしてみました。

題して"RUGBY meets V.D.L.C"!!



masterkey "ミリタリーファティーグシャツジャケット"
RUGBY "L/S CHAMBRAY SHIRTS"
V.D.L.C "BAIKER PANTS"
VANS×TAKA HAYASHI "TH SIERRA TREK HI LX"




RUGBY "L/S MILITARY SHIRTS"
CAMCO "L/S CHAMBRAY SHIRTS(NATURAL)"
・Ralph Lauren "BANDANA STOLE"
V.D.L.C "PAINTER PANTS"
ARROW MOCCASIN "別注4W Moccasin Boot"

シャツジャケットonシャツな感じで春らしくコーディネートしてみました!

足下もレザーで大人っぽく。

RUGBYは今回シャツのアップでしたが、どちらもヴィンテージテイストを意識しながらもRUGBYらしい遊び心を感じるアイテム。

V.D.L.Cのパンツは以前にヴィンテージ加工の物が入荷していましたが、そのワンウォッシュモデルの入荷です。

今回入荷分は自分でエイジングを楽しんで頂けますよ!!

MADE IN JAPANならではのクオリティ、是非一度お試しください!!
関連記事
タグ : RUGBY V.D.L.C
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2186-60a488b8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫