
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

shirts jacket!

 2012-03-20
お手持ちのシャツやカットソーを春にうまく利用したい。

でも何か新しいアイテムがほしい。

最近そんなお客様からの声をちょこちょこ聞きます。

そんな時はやっぱり春にぴったりなライトアウター。

今日アップしたTHE SUPERIOR LABORのアイテムはそんな方にぴったりのアイテムです。


THE SUPERIOR LABOR "shirts jacket" \18900

春アイテムということでシャツジャケットをセレクトしてみました。

白シャツやシャンブレーシャツはもちろん、カットソーやパーカーなんかもこのインナーにして着回す事が出来るのでコーディネートの幅もかなり広がると思います。





フロント、バック共にポケットが配置されていて、どこかハンティングジャケットを感じさせるデザインとなっています。

シンプルながらしっかり作り込まれたアイテムですね。



・DECHO "KOME CAP"(私物)
THE SUPERIOR LABOR "shirts jacket"
Ralph Lauren "WHITE CANVAS PAINTER PANTS"
SEBAGO×VANE "THE FIELD EXO BOOT"




・DECHO "KOME CAP"(私物)
THE SUPERIOR LABOR "shirts jacket"
V.D.L.C "PAINTER PANTS"
SEBAGO×VANE "THE FIELD EXO BOOT"


いかがでしょうか?

上品さもあるので大人な雰囲気が漂っていますね。

今回はTieasyのバスクシャツのアウターとして着用しましたが、また別の機会で他のアイテムとのレイヤードを御紹介したいと思います。


さて明日はお休みです。

なんだか祝日の次の日がの休みって変な感覚ですが今日明日としっかり休養して明後日からまたがんばりたいと思います!

それではまた木曜日に!!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2190-0cb9e49c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
