
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

春、花粉

 2012-03-22
親知らずの手術から一週間が経ち、ようやく痛み止めを飲む回数が減ってきました。

この感じならあと数日で痛みが消えてくれるはず・・・

というか消えてくれるのを祈るのみ。


僕は痛みも忘れるくらい忙しく働きたい。

なんて思ってる今日この頃です。


休みあけの今日はお客様も新入荷アイテムなどをばっちり狙ってくれてます。

という訳で表のトルソー君を新商品をメインに使ったコーディネートにチェンジ。



・DECHO "FRENCH BOYS CAP"(未アップ)
THE SUPERIOR LABOR "shirts jacket"
RRL "L/S WESTERN SHIRTS"
・Ralph Lauren "CHINO PANTS"(未アップ)
VANS×TAKA HAYASHI "TH SIERRA TREK HI LX"

シャツジャケットを使ったシンプルなコーディネートにDECHOの新作CAP。

花粉は皆さんの大敵ですが、花柄の帽子ならしっかり春っぽさがでますね。

しかもオシャレな雰囲気も出ますよ!

ちなみに今回入荷したDECHOはこんな感じ。



KOMECAPはもちろん、ハット、キャスケット、人気のボールキャップも入荷しています!

毎回人気のDECHOなので気になる方はお早めにどうぞ!!

そして帽子つながりですが、CHUMSの帽子関係も入荷しています。



USA製のワークキャップ、人気のワークニットキャップ、ストローハットもお早めに。

最近はウェアばかりの御紹介でしたが、小物もどんどん入荷していますよ!

春夏にぴったりの帽子、是非ゲットしておきましょう!!
関連記事
タグ : DECHO CHUMS CAP
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2192-2b0d286a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
