スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

HAPPY WEDDING!!

 2012-03-26
土曜日はいつもより1時間も早く閉店し大学の後輩"リョウスケ"の結婚式二次会の為に浜松へ。

仕事以外で県外に電車で行く事がかなり久しぶりだったのでなんだか小旅行気分。

1月のケンタの二次会以来の再会でしたが、みんな元気そうで何よりですね。

リョウスケは僕が辞めた会社に入社して彼も最近転職しましたが、どうやら地元で楽しく頑張ってるみたいで何より。



そして何より素敵な二次会に呼んでくれてあれがとう!

ハワイ旅行の土産期待してるね。

お二人とも末永くお幸せに!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2199-53c48a7e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
