折り返し

 2007-05-02
今日の大雨はすごかったですねー!!
びしょ濡れになっちゃった人もいるんじゃないですか!?
風邪ひかないように気をつけてくださいね!!

そんでもってゴールデンウィークも今日あたりで折り返し地点。

明日からラストスパートの4連休!

ってまだ4連休もあるんですね。

名古屋は自動車関係に勤めている人が多いので10連休が当たり前みたいな感じ。

僕も前に勤めてた会社でお盆休みが12連休があったので久しぶりの出勤はボケボヶだった気がします。


お休みの皆さんもボケボヶになれるくらい遊んじゃってください!

お出かけついでに近場のBristyってのもいいと思いますよ☆


ミッドランドスクエア帰りにでもよってくださいね!!(From 名駅 to 大須ですけど。)


そんでは今日の僕です。
"定休日だけど今日は営業、だからちょいとゆるく"、がテーマです。



CAP:ラルフローレン
シャツ:ラルフローレンクレイジーパターンシャツ
Tee:ラルフローレンTシャツ
パンツ:USED リ-バイス チノパンツ(セルフリメイク)
スニーカー:VANS ERA

なんとなくCAPを反対にかぶってみました。
あとは最近のお気に入りのレイヤード、シャツ×Tee。
チノはみにくいですが破れてるところにヒッコリーを貼付けてみました。

皆さんいかがでしょうか?
ちょいと派手目なコーディネートです。

ゴールデンウィークは気持ちがいい日が続いてるのでこんな格好もありですよね!

明日もお洒落しておでかけしちゃいましょう☆
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/220-b312e5b6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫