二年半待ちました・・・

 2012-03-30
オーダーしてから二年半。

これだけ待つともう入荷しないんじゃないかと思っちゃう訳ですが、遅くなっても入荷するものですね。


RUSSELL MOCCASIN "別注KNOCK A BOUT BOOTS II" \56490

RUSSELL MOCCASIN自体久しぶりの入荷で、さらに満を持して入荷の当店別注モデルです!!





アッパーは"ララミースエード"をベースに、履き口とかかと部、ベルトのストラップは独特のシボと光沢感が特徴の"スパニッシュショルダー"を使用した他店では手に入らない別注品となります。

"KNOCK A BOUT BOOTS II"の特徴は通常モデルとは違い足入れ部分で通常フラットになっている部分をウエスタンブーツのようにラウンドさせている点です。

こうすることによってパンツを穿いたときの引っかかりを軽減させよりパンツとブーツとの相性を良くさせています。

ホワイトのミッドソールが上品さを醸し出しており、全体的にも無骨さと上品さをあわせ持ったブーツと言えますね。



ソールは程よいボリュームと軽さが人気の2060ビブラムソール(SAND)です。

このままのソールもちろんいいですが、がっつり履いてソール交換ってのもブーツの醍醐味。

カラーも軽めで仕上がるようにオーダーしたのでこの時期からばっちりはけますよ!!


もちろん入荷数はそれほど多くないので人とかぶる事も少なく自慢の一足になる事間違いありませんよ!!



昨日御紹介したVANSのエンジニアブーツと比較できると思いますので是非一度履き比べてお好きな方をゲットっていうのもいいですね!!

3月も明日で終わり。

4月から新生活な方もいらっしゃると思います。

是非新しい靴をゲットして新生活スタートさせてみてはいかがですか??
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2207-471792f8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫