
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

NB1300!!

 2012-04-02

NEW BALANCE "M1300NR" \21000

またもや靴の御紹介となりますが、NEW BALANCEから言わずと知れた往年の名品"M1300"のニューカラーが入荷しました!







アッパー素材にメッシュ、ヌバックを使用し、サイドロゴもヌバックを使用しています。

もちろん皆さんの大好きなMADE IN USA。

ここ最近評判のよいNAVYベースですが、ヒールのプラスティックパーツのロゴが赤くなっており、スパイスも効いていますよ!

入荷数は少ないので完売必死の人気アイテムです。

全国的にもそれほど出回っていないモデルだと思います。

気になる方はお早めにどうぞ!!


ちなみに店頭で好評のNEW BALANCE"ML71"ですが、ついに店頭在庫はDARK ORANGEの28.5cmだけとなってしまいました。

これまでにNEW BALANCEの中でも特に気合いを入れて仕入れしたモデルですが、こんなに好評なのも嬉しいですね。

迷われている方はお早めにどうぞ!!

関連記事
タグ : NEW BALANCE M1300NR
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2212-18fb98ff
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
