黒×レンガ

 2012-04-05
なんだか最近ARROW MOCCASINネタが出てこないって思っていた方。

ご安心ください。

ここ最近は季節問わずアローモカシンのお問い合わせが来る様になり、常連様を中心にユーザーはどんどん増えております。

やはり扱い続けるのが大事だ、なんて今更思います。

という訳でお待たせしました。

今回はこんなモデルが入荷しています。


ARROW MOCCASIN "5W TWO EYE TIE MOC(BLACK with BRICK SOLE)" \34440

前回は"BROWN with BRICK SOLE"(10のみ在庫あり)でしたが今回は"BLACK with BRICK SOLE"。

サイズは8から10まで入荷しています。

これまたシックな雰囲気になっていますね。







BROWNと違い、BLACKは洗練された雰囲気も漂うシックなシューズに。

BRICK SOLEのレンガカラーとの相性も抜群で、くるぶしや足を出していきたいこれからの季節にぴったりのローカットモカシンシューズです。

これからBRISTYLEにもちょこちょこ登場してくるはずですので是非チェックしてみてくださいね!!
関連記事
タグ : ARROW MOCCASIN
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2219-6c3b0c6a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫