SPINDOLS START!

 2012-04-05


昨日は中目黒での展示会だったので少しですが、目黒川沿いの桜を堪能する事が出来ました。

やはり桜を見ると春なんだなって実感します。

さて春といえば新入生、新社会人などがキーワード。

この流れからだと当店にも新人が!

なんてことを推測する方もいらっしゃるかもしれませんが、申し訳ありませんがいつも通りオーナーと僕の二人でございます。

当店的な"新"。

はい、"新規ブランド"の取り扱いでございます。

本日最初のBLOGでお面を被っていた資料のブランドです。



"SPINDOLS"

ブランドコンセプトは「大人の子供服」。
グルグル回る生活の中、大人になった子供達。
あの頃感じた素敵な音楽。素敵な光景。素敵な言葉。
先人達からの衝撃と感動。

いくら背伸びしても忘れられない、忘れたくない初期衝動たち。
いろんな感情を書留めておく、落書き帳のような洋服でありたい。

良い文化や物を切り貼りしながら、イタズラに創り上げる。
大人の子供服。
タフに遊び。繊細にDIGし。
常にムダと言われる物を集める少年大人達へ。


以前にもこちらでちらっとご紹介しましたが、DJなら一度は耳にした事であるであろうDMCのメインアートを手掛けた絵描きの"ina takayuki"と" .boildesign "が立ち上げたブランドです。

"ina takayuki"と" .boildesign "は個人的にも付き合いのあるのですが、特に"ina takayuki"はSweets Tempoでものフライヤーデザイン&DJとして参加してくれていました。

当店としてはドメスティックブランドの色合いが強いブランドになりますが、その独特な発想、デザイン、アイテム達は春の嵐の様に新しい風を運んでくれる、そんなブランドになってくれるはずです。

今シーズンのコレクションは"SECRET STUDY"。

タイムトラベルとパラレルワールドを研究する架空の研究所"Parallel Universe Laboratory"を舞台に実在する科学者"Richard P.Feynman(リチャード P フェインマン)"のイタズラで子供な人柄をイメージモデルに設定しています。

早速こんな遊び心溢れるTシャツが入荷しています。


Spindols "Nice Dolman sleeve cutsewn" \6930
Spindols "Hard nuts Dolman sleeve cutsewn" \6930

ドルマンスリーブという当店では今まで取り扱っていないボディをベースにしたTシャツですが、独特なゆるい雰囲気ですが意外と普通に着こなせますよ!



早速店頭でも動き始めていますが、是非一度実物を手に取ってみてもらえればその良さも分かってもらえると思います。

昨日も来秋冬のアイテムの展示会でしたが、個性と実用性をうまく調和させたアイテムラインナップでした。

期待の新ブランド"SPINDOLS"!

是非チェックしてくださいね!!





関連記事
タグ : SPINDOLS
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2220-21ad0e71
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫