
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Tieasy!

 2012-04-06


昨年の秋から取り扱いをスタートして既に当店の定番人気アイテムとなっているTieasyのオーガニックコットンバスクシャツ。

もうすぐこれ一枚でお出かけ出来るかなってベストタイミングで再入荷しました。

春という事でREDとMIX GREYの二色に絞って展開していますが、入荷早々どちらもいい感じに動いています。

常連さんだけでなく初めて御来店してくださった方まで多くの方が気に入って購入していってくれています。

決してお値段的に安いといえるアイテムではありませんが、肌触り、着心地の良さ、着回し易さが人気の秘訣です。

これだけ使えるアイテムが一万円以下なら納得のお買い物のはずですよ!

定番アイテムなので当店の定番人気ブランド"DECHO""m.c.apache""NEW BALANCE""ARROW MOCCASIN"のアイテムを使ってシンプルにコーディネートしてみました。



DECHO×ANACHRONORM "HEAVY HEMP CAMVAS & LEATHER BALL CAP"
Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT"
m.c.apache "HARVEST TROUSERS"
NEW BALANCE "M1300NR"



DECHO×ANACHRONORM "HEAVY HEMP DENIM & LEATHER BALL CAP"
Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT"
m.c.apache "HARVEST TROUSERS"
ARROW MOCCASIN "5W TWO EYE TIE MOC with BRICK SOLE(BLACK)"

こんなスタイルをベースにジャケットやベスト羽織ったり、ストール巻いてみたりとコーディネートにアクセントをつけてみてはいかがでしょうか?



関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2221-e9a04739
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
