
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

DENIMなVEST

 2012-04-09

The Golden Gate Thrifter's "Nocchio FUMBLE VEST" \17400

久しぶりに御紹介のTGGT'S。

以前までKIKORIベストと名付けられていましたが名前がかわりました。

毎回入荷する度にすぐに完売してしまいますが、今回なんとかSサイズが残っています。

といいますか、今日WEBアップしたとたんに店頭でMサイズが売れてラスト一着になりました。



フロントは横糸にネップを織り込んだオリジナルリサイクルデニム、バックは濃紺のリネン素材を使用しています。

着込む事でエイジングも楽しめるベストです。



フードの裏地にはデッドストックのフランクロイドライトグラフィックプロダクツを使用しているのもポイントでこのちょっとアーティスティックな感じがTGGT'Sらしいですね。

近代建築の巨匠"フランクロイドライト"についてはこちらでちょっとお勉強タイム。



いつかこのおしゃれーなライト欲しいと思ってます。

さてこのベストを使ったコーディネートは以前にもご紹介してますが、こんな感じはいかがでしょうか。



DECHO "SUMMER CORDUROY AND DENIM BASIC KOME HAT(YELLOW)"
The Golden Gate Thrifter's "Nocchio FUMBLE VEST"
・CAMCO "L/S CHAMBRAY SHIRTS(NATURAL)"(SOLD OUT)
MOUNTAIN EQUIPMENT  "Tricolored Judo Pant(Crag)"
・NEW BALANCE "ML71(W)"(SOLD OUT)

こんな感じでシャツとのレイヤードは鉄板ですね。

あとはカットソーでもばっちりいけちゃいます!

独特な雰囲気が特徴のTGGT'S、今期もいい感じです!!
関連記事
タグ : The Golden Gate Thrifter's vest
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2225-05383e7f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
