AFRICAN PRINT

 2012-04-13

Ralph Lauren "AFRICAN PRINT CHINO SHORTS" \13440

2月末の買付けで入荷した唯一のショーツ。

時期的に早すぎてあまりショーツには目が向きませんでしたが、これは別格。





ビーズ刺繍にアフリカを感じさせるプリント、ラフな裾の切りっ放し。

シャツやカットソーなどシンプルなトップスにばっちりはまるショーツです。

アフリカをモチーフにしたアイテムは昨年からシリーズでリリースされていますが、さすがラルフローレンといった出来栄えです。

リラックス感のあるシルエットで穿き心地もいいのでこれからの季節に大活躍しそうですね。

今の季節ならtieasyのバスクシャツにストール巻いてこれなんてオススメです。



DECHO×anachronorm "BALL CAP"
Tieasy z"ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT(RED)"
・RUGBY "STOLE"
Ralph Lauren "AFRICAN PRINT CHINO SHORTS"
・BIRKENSTOCK "SOFT FOOTBED ZURICH"

ショーツにはソックス×サンダルのコーディネートもいいですね。

本日発売のSpymasterにこのショーツを使ったコーディネートが大きく紹介されているのでまた明日御紹介させて頂きますね!


さてそれでは本日もこれにて終了。

あ、そういえば今日何の日か知ってます??

実はオーナー鈴木の誕生日らしいですよ・・・

関連記事
タグ : ralph Lauren SHORTS
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2231-326d49e8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫