
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

NICE CHUMS TEE!!

 2012-04-23

CHUMS "Pirate Booby Tee(WHITE)" \4410


CHUMS "Pirate Booby Tee(BLACK)" \4410

パイレーツデザインのプリントが特徴的なビーズ刺繍シリーズ。


CHUMS "Circle CHUMS Tee(WHITE)" \4410


CHUMS "Circle CHUMS Tee(GRASS GREEN)" \4410

文字の縁やサークル部分にフロッキープリントをしようしたロゴTシャツ。

さりげなくブービーがシルエットで登場しています。

まずこちらの4アイテムはさらっとしたコットンと竹をブレンドした独特のボディー。

着心地もよく竹のもつ消臭効果がこれから夏にかけて大活躍しそうです。

プリントもポップな雰囲気でCHUMSファンなら押さえておきたいところですね。

お次ぎは機能素材を使用したオススメアイテム。


CHUMS "Fes Logo T DRY(NAVY)" \4410


CHUMS "Fes Logo T DRY(PURPLE)" \4410

雲のようなモクモクプリントが特徴的なこちら。


CHUMS "Mt.Logo T DRY(NAVY)" \4410


CHUMS "Mt.Logo T DRY(PURPLE)" \4410

フェスやキャンプなどのアウトドアでも大活躍しそうな山をモチーフにしたこちら。


ポリエステルを高混率にする事で速乾性を持たせながらも、コットンの着心地感をキープした吸汗速乾素材を使用したTシャツです。

軽量で衣類内を快適な状態に保ちます。

DRY系素材はツヤ感が苦手なんていう方も多いと思いますが、こちらはぱっと見は通常のコットンバンブー素材のものと何ら変わりありません。

パンツもショーツだったりデニムやチノなんかとあわせても違和感ありませんよ。

お値段も控え目でお財布にも嬉しいCHUMSのTシャツです。


CHUMSのTシャツがよく動いたこの週末。

早速サイズ欠けしたアイテムも出てきました。

この調子で行くと夏まで持つかも怪しいですね。

気になるデザインは早めに押さえておきましょう!
関連記事
タグ : CHUMS Tシャツ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2242-3364d73a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
