岡崎店臨時休業します。

 2012-05-13


リニューアルしたWEBページのトップ画像を早速変更しました。

これからこのトップ画像を不定期に変えていきたいと思います。

ってここで言っておけばやらなきゃいけなくなるので自分へのプレッシャーです。


さてこの週末の営業も先ほど終了いたしましたが、ちょっとお客様にご連絡です。

明日14日(月)から17日(木)まで岡崎店のみ休業させて頂きます。

いつも岡崎店に御来店してくださるお客様にはしばらくご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。

名古屋店は通常通り営業しておりますのでこの機会に是非名古屋店にも御来店くださいませ。


関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2268-f33e2b9a
  • まとめtyaiました【岡崎店臨時休業します。】【まとめwoネタ速neo】
    リニューアルしたWEBページのトップ画像を早速変更しました。これからこのトップ画像を不定期に変えていきたいと思います。ってここで言っておけばやらなきゃいけなくなるので自分へのプレッシャーです。さてこの週末の営業も先ほど終了いたしましたが、ちょっとお客様に?...
【2012/05/13 21:16】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫