LINEN

 2012-05-21
最初にちょっとご連絡。

明日の名古屋店は都合により、臨時休業となります。

理由はというと・・・

二ヶ月前と同じ親知らずの抜歯手術です。

しばらく食事がままならなくなりそうなので今夜のうちに歯ごたえのあるものを楽しみたいと思います。

ちなみに岡崎店は通常通り営業しております。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。





THE SUPERIOR LABOR “shawl collar L/S shirts” \15750

ここ数年、夏の長袖シャツ需要がだいぶ増えてきているような気がします。

個人的にもLINENのシャツを袖をまくって着るのが大人な感じがして好きなんです。

ここで御紹介する入荷したてのこのシャツも100% LINEN。

夏はインナーをタンクトップにしてショーツとコーディネート。

早くやってこい夏。

といった感じですね。

ちなみに今のこの時期からすぐに活躍しますのでお早めに。

とりあえずショーツは夏までとっておいて、この時期はこんなさらっとした大人のペインターパンツと合わせるのがよいかと。




・THE SUPERIOR LABOR “cozy hat”(SOLD OUT)
THE SUPERIOR LABOR “shawl collar L/S shirts”
V.D.L.C "PAINTER PANTS"
Wallaby Tracks "SLIP SANDAL"

足下はソックス×サンダルで軽めにするのがお気に入り。

軽くてさらっと羽織り易いLINENシャツ。

是非この機会にどうぞ!!




関連記事
タグ : THE SUPERIOR LABOR LINEN SHIRTS
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2282-6414c1de
  • まとめtyaiました【LINEN】【まとめwoネタ速neo】
    最初にちょっとご連絡。明日の名古屋店は都合により、臨時休業となります。理由はというと・・・二ヶ月前と同じ親知らずの抜歯手術です。しばらく食事がままならなくなりそうなので今夜のうちに歯ごたえのあるものを楽しみたいと思います。ちなみに岡崎店は通常通り営業し...
【2012/05/21 23:28】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫