BOATNECK

 2012-05-29

Tieasy “HDCS BOATNECK S/S BASQUE SHIRT(NATURAL)” \6510
Tieasy “HDCS BOATNECK S/S BASQUE SHIRT(NANY)” \6510

昨年の秋からこの春にかけて大人気だったTieasyのバスクシャツ。

これからのシーズンに向けて半袖タイプが入荷しました。

長袖はオーガニックコットンの展開でしたが、今回は高密度スラブ天竺生地を使用したモデルです。

一般のTシャツの3倍の高密度で10番タンの糸を使用しゆっくり編み立てられているので、しっかりとした生地感かつ肌触りもいいんです。

ソリッドボディなので様々なコーディネートで活躍しそうですね。

という訳で早速BRISTYLEです。

今回は"サイズ3"でジャストめと"サイズ4"でちょっとゆったり目の2サイズでコーディネートしてみました。

"サイズ3"


・RUGBY "MARIN WORK CAP"
Tieasy “HDCS BOATNECK S/S BASQUE SHIRT(NANY)”
Ralph Lauren "HERRINGBONE CARGO PANT"
OluKai "Mea Ola(DARK JAVA)"

165cm56kgだとサイズ3がぴったり。

お次ぎは、

"サイズ4"


・DECHO "SHOOTERS CLUB CAP"(私物)
Tieasy “HDCS BOATNECK S/S BASQUE SHIRT(NATURAL)”
masterkey "WIDE SHORTS(MINT)"
ARROW MOCCASIN "5W TWO EYE TIE MOC with BRICK SOLE(BLACK)"
THE SUPERIOR LABOR "engineer tote bag S limited(RED)"

サイズ4だとちょっとゆるめの雰囲気での着用も可能です。

着用感の好みは人それぞれだと思いますのでご自身のコーディネートにあったサイズ選びをして頂ければ良いかと思います。

長持ちするカットソーをお探しの方、Tieasyのバスクシャツがオススメですよ!!
関連記事
タグ : tieasy バスクシャツ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2288-e069e5d9
  • まとめtyaiました【BOATNECK】【まとめwoネタ速neo】
    Tieasy “HDCS BOATNECK S/S BASQUE SHIRT(NATURAL)” 6510Tieasy “HDCS BOATNECK S/S BASQUE SHIRT(NANY)” 6510昨年の秋からこの春にかけて大人気だったTieasyのバスクシャツ。これからのシーズンに向けて半袖タイプが入荷しました。長袖はオーガニックコットンの展?...
【2012/05/29 21:06】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫