とんちんかん

 2012-06-05


昨日のお休みを使って実家に帰りました。

そこで高校、大学とアルバイトさせてもらっていた中華料理屋、"とんちんかん"に行ってきました。

4年程働いていたののですが、正直今でもここのラーメンが一番だと思ってます。

ちなみにここのラーメンはこの辺りには珍しく広島の尾道ラーメンです。



久しぶりすぎて何食べようか迷いましたがレバニラ定食+ミニラーメンに着地。

相変わらず美味。

ここのレバニラはレバー嫌いの人もこのタレで克服出来ちゃいますよ!!

ちなみに帰りにこのタレを購入してもう大満足。



ただ食べ終わった後にラーメンをもっと食べたくなりました・・・


水曜定休なので基本的にいけないのが残念ですが、また予定があえば食べに行こうと思います。

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2297-0105c81b
【2012/06/08 12:36】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫