
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

RUGBY

 2012-06-25
早速新作アイテムをWEBアップしています。

今日はRUGBYのTシャツ。

土日でちょっとかけてしまった物もありますが、マイサイズのアイテムからとりあえずBRISTYLEしていきますね。




・DECHO "SHOOTERS CLUB CAP"(私物)
RUGBY "Atlantic Fleet Tee"
RUGBY "CARGO PANT"
THE SUPERIOR LABOR "engineer shoulder bag S limited(RED)"
SPERRY TOP-SIDER "LOAFER SHOES"



・RRL "CAP"(未アップ)
RUGBY "Rugby & Co Tee(RED)"
RUGBY "CARGO PANT"
SPERRY TOP-SIDER "LOAFER SHOES"



・XOB "DENIM HAT"(未アップ)
RUGBY "Rugby & Co Tee(GREEN)"
V.D.L.C "PAINTER PANTS"
NEW BALANCE "M998BD"

BRISTYLEしたこの3モデル共にハードなウォッシュ加工による色褪せ感が本物もヴィンテージを彷彿させます。

サイズもXSからMまで揃っていますのでサイズが選べるうちにどうぞ!!

ここにアップした意外にも、"R" Flag Tee""S/S Henly Tee"なんてのも入荷してますのでチェックしておいてくださいね。


そして昨日ちらっとアップしたSATURDAYS SURF NYのTシャツをドメスティックブランドとミックスしてコーディネート。



DECHO "BOYSCOUTS CAP(GREEN)"
SATURDAYS SURF NYC "S/S TEE"
Nasngwam "KNOTTY SHORTS"
・TOP-SIDER×BAND OF OUTSIDERS "3 Eye Boat Shoe"(未アップ)

モダンなサーフブランドのTシャツをオールドサーフテイストのショーツとあわせてみました。

どことなくスケーター的ヨコノリ感も出ていて個人的にお気に入りなスタイルです。

スケートシューズもいいですが、ちょっと大人なデッキシューズを持ってくるのもポイントですよ!

街中にうまく溶け込むTシャツコーディネート。

是非ご参考にどうぞ!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2317-a8886d4c
  • まとめtyaiました【RUGBY 】【まとめwoネタ速neo】
    早速新作アイテムをWEBアップしています。今日はRUGBYのTシャツ。土日でちょっとかけてしまった物もありますが、マイサイズのアイテムからとりあえずBRISTYLEしていきますね。・DECHO
【2012/06/26 02:33】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
