
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

NB1300DB

 2012-06-26

NEW BALANCE "M1300DB" \21000

デニムブルーからーの998は本日完売してしまいましたが、実は"1300"のNEWカラーも入荷しています!!

1300と言えばNEW BALANCEを語る上で絶対にはずせない品番です。





コチラもデニムをカラーソースに、ブルー&グレーカラーを合わせた絶妙なカラーリングとなっています。

素材にはアメリカWOLVERINE社の"ピッグスキンスウェード"や上質のヌバック、通気性に優れたメッシュ等を巧みに組み合わせています。

ENCAP(エンキャップ)をミッドソールに搭載しているので、クッション性・安定性に優れています。

大袈裟かもしれませんが履いて頂ければ、"雲の上を歩いているようだ"と評価される理由も分かってもらえると思います。



NBのヒストリカルカラーでもあるグレーをベースに仕上げられたNEWカラー!

入荷数もごく少数ですので気になる方はお早めにどうぞ!!
関連記事
タグ : NEW BALANCE 1300 MADE IN USA
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2319-767bc549
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
