
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

kayoko -add in the world-

 2012-06-30


名古屋のシンガー"kayoko -add in the world-"さんがお店に遊びに来てくれました。

オーナーの友人からの御紹介だったのですが、大学も一緒、年齢も一緒だった事が判明。

世の中狭いものです。

そんなkayokoさん、現在NHKで放送されている"Uta-Tube"という番組のチャンピオン大会出場決定投票に参加しています。

7月5日(木)には同番組NHK名古屋"Uta-Tube"出演します。

こちらは中部7県向けとなっています。

特設WEBサイトでは投票も出来るようですので試聴して"いいなー"と思ったら是非投票してあげてくださいね!!



ちなみに現在1位とのことで、この勢いで突っ走ってもらいたいですね!


関連記事
タグ :
コメント
やましんさん

kayokoさんを紹介した、オーナーの友達のちひろです。
ブログに載せて頂いてありがとうございました\(^o^)/
やましんさんとkayokoさんが同じ大学卒で、同じ歳なんて本当に不思議な縁ですね。音楽の話や学校の話を色々出来てすごく有意義な時間を過ごせれたみたいですよ!

急遽明日の日曜日、午後2時から西尾駅でkayoko さんのストリートライブを開催する事になりました。
沢山の人が集まるといいなあ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2012/06/30 22:42】 | ちひろ #- | [edit]
>ちひろさん

初めまして、やましんです。
こちらこそ、同じ大学ということで話も盛り上がってよかったです。
こうやって人とつながっていくのは本当に嬉しい事ですね。

kayokoさんもこれからですね。応援したいと思います。
【2012/07/01 17:55】 | やましん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2323-76d2922d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
