DAY OFF・・・

 2012-07-05
ここ最近お店ネタばっかりだったのでたまにはプライベートでも。

昨年の10月頃に髪をばっさり切り、ちょっとの手入れをしながらのばし続けて8ヶ月。

何故か先月くらいからいろんな人に髪の毛がのびるのが早いと突っ込まれてばっかりでした。

美容院にいってもツーブロック部分を手入れしてもらうくらいでしたが、昨日久々にパーマをかけてきました。



もちろんナツラのハルちゃんにお願いしました。

もう何年もハルちゃんに髪をお願いしているのですが、毎回僕の思った通りに仕上がります。

というより細かいオーダーはほとんどしないのでお任せ状態ですが・・・

よくいうとトミーゲレロ的な髪型でなんともサンフランシスコ感が漂います。

久々のパーマなのでしばらくがんばってセットしたいと思います。

ハルちゃんいつもありがとう!!

これからも宜しく!!


美容院のあとは毎週恒例になりつつあるPauseでカタラーナ。



これが美味しくてたまりません。

これだけで優雅な休日な気分です。


他にもあんな所やこんな所をうろちょろ。

夕方頃の雨で帰宅してからはレコード聴きながらまったり。

なんとも休日らしい1日でした。

来週の定休日はかなりバタバタしそう・・・
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2330-43d4a316
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫