
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

淡いんです。

 2012-07-05

RRL "RRL BALL CAP" \8190


色褪せしたうすーいNAVYがなんとも涼しげなRRLのキャップ。

定番アイテムだけに色違いで揃えたいキャップですね。

個人的にもブランド設立当初にリリースされたモデルを所有していますが、不思議と同じ様に色褪せしてるんですよね。

このキャップにあわせてラベンダーカラーのショーツが相性抜群です。


J.CREW "CHINO SHORTS" \9240

大人の色気が出そうなカラーショーツですね!

シンプルかつお手頃なお値段なんでカラーショーツデビューにもぴったりじゃないでしょうか?

海が似合うこんなコーディネートで夏をむかえたいですね!!

関連記事
タグ : RRL J.CREW
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2331-15d3f5a7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
