ボードショーツ

 2012-07-10

patagonia "Wavefarer Board Shorts - 21" \9240

いつの頃からかボードショーツの街穿きを提案するのも普通になってきました。

アロハ柄や思いっきり海なデザインでダボッとしたボードショーツだとちょっと向かないですが、今回の買付けで入荷したpatagoniaの面白い柄物ならシンプルなトップスとのコーディネートもばっちりです。



こちらただ面白い柄物ってだけではなく、素材は丈夫かつ、軽量で速乾性を備えたDWR(耐久性撥水)加工済みの4.3オンス・ナイロン100%。

テカッとしていないので街穿きもばっちりです。

こんなショーツとあわせたいのがこのTシャツ。


colorfast apparel "S/S Notch Neck TEE" \4095

LA発の"ColorFast Apparel"。

"American Apparel"、"Alternative Apparel"のNEXT的ブランドになります。

こちら特徴的なノッチネックが大人な雰囲気です。



素材はコットン100%のスラブ生地で涼しげな着用感。

首周り、裾はあえて生地をねじりながら縫製しているので独特の立体感が出ています。

もちろん柄物ショーツとの相性も抜群です。


というわけでいつも通りBRISTYLE。



colorfast apparel "S/S Notch Neck TEE"
patagonia "Wavefarer Board Shorts - 21"
Chaco "Z/1® Unaweep Sandal"

ラフでカジュアル、だけどどこか大人な雰囲気を醸し出すようなこんなスタイルいかがでしょうか?
関連記事
タグ : patagonia ショーツ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2334-ae9910ea
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫