THE SUPERIOR LABOR!

 2012-07-13
セールだけじゃなく新作も入荷の今週。

三連休前という事で取り急ぎ入荷したアイテムを使ったBRISTYLEを先に一気に御紹介。

商品クレジットはまた後日ということで!

毎回入荷の度に店頭であっという間に完売してしまうTHE SUPERIOR LABORのお洋服。

今回Tシャツと半袖シャツが入荷しています。

まずはウォッシャブルレザーを使用したVネックポケT。







これはもう悩まずにゲットしてほしいTシャツです。

大人な雰囲気がかなり出ていると思います。

是非さらっと着てほしいですね。

そして夏の羽織として大活躍間違い無しな半袖シャツ。







爽やかなショールカラーのストライプシャツとリネン100%で涼しげなキューバシャツ。

セール除外品ですが、どれもいい表情をしたオススメアイテムばかりです!

他にもレザーバングルやバッグも入荷していますので是非店頭にご来店ください。



あ、おまけにCAMCOも!



CAMCO "S/S CHAMBRAY SHIRTS"
MOUNTAIN EQUIPMENT  "TWO TONED SOAR SHORT(RED ROCK/CHARCOAL)"
D.Roundy "RIVER SANDAL"
NAU "Simple Tote"


WEBショップへのアップも早めにがんばります!
関連記事
タグ : THE SUPERIOR LABOR
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2339-4c25f961
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫