
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

U・R・O・K・O

 2012-07-23
昨日はオープン時間が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。

またイレギュラーな営業の時は告知致しますのでチェックしてくださいね。



さて夏物の入荷は95%くらい終了し、新作がちょこちょこ入荷して来ています。

でもまだ秋服となるとイメージがわかないのでまずは小物から入荷が始まっています。

このバッグも新作です。


masterkey "REMAKE ARMY 鱗 BAG" ¥24150

春にもVINTAGEのオーバーオールを解体再構築して作られたバッグが入荷していましたが、今回はeuro army生地を使ったスペシャルバッグ。

こちらもメーカー生産数が20個の限定アイテムです。

特徴的なフラップ部はeuro army生地、フィッシャーマンニットを使用し、鱗状のパッチワークデザインに。

そしてここもポイントの一つ。



持ち手はドイツのミリタリーバッグを使用しています。



この金属パーツが男心をくすぐります。



裏側もこんなデザインで、細部までこだわりを感じますね。

ちなみに内側はデニムタイプと同じストライプの生地を使用しています。

普段使いし易い大きさも嬉しいところで、コーディネートのアクセントにも使えそうです。


mastekeyらしい遊び心が詰まった"鱗"バッグ。

是非ご検討ください!!


関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2348-d9d7fad5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
