かぶっちゃいました。

 2012-07-24
帽子はかぶってみなきゃ分からない。

という訳でようやく本日アップが完了したDECHOの帽子を被ってみました。

毎回被る度に思いますが、やっぱりDECHOさんさすがです!!





DECHO "PAPER MESSINA" ¥9975

こちらのペーパーハットは型入れをしていないので自由な形に変化させて被れます。

下の画像みたいに後ろを曲げるのもいいですね。

涼しげなインディゴカラーは注目です!!



DECHO "SEA BLUE DENIM KOME CAP(GRAY)" ¥7245


DECHO "SEA BLUE DENIM KOME HAT(GRAY)" ¥7245

そしてもう大定番の"KOME CAP"と"KOME HAT"の新色グレー。

ちょっとワークな雰囲気とかナチュラルなスタイルにはまりそうなカラーですね。

こちらも定番アイテム的にゲットしておきたい帽子です。


入荷の度にすぐに完売してしまうことが多いDECHOさん。

気になっている方はお早めにどうぞ!!
関連記事
タグ : DECHO
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2349-ce42be3c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫