おみそ。

 2012-07-27
私やましん、昨日で30代に突入しました。

なんとなくですが、20代とは意識の違いを感じ始めています。

プライベートも仕事もこれまで以上に充実したものにしていきたいですね。

そして一日でも多く笑顔で楽しくすごして行きたいと思います。


皆様、30代に突入したやましんを今後とも宜しくお願い致します。



さてさて暑ーい暑ーい本日も新作が入荷しています。

こんなに暑いともう厚着がしんどい。

Tシャツ一枚で大人っぽく、が理想です。

なんて人にお勧めのVネックTシャツが再入荷しています。


V.D.L.C "V NECK S/STee(RED)" ¥4725


V.D.L.C "V NECK S/STee(MUSTARD)" ¥4725


V.D.L.C "V NECK S/STee(GREEN)" ¥4725


V.D.L.C "V NECK S/STee(BLACK)" ¥4725

入荷の度に好評なV.D.L.CのVネックTシャツです。

吊り編み機と呼ばれる高級肌着などを編むために作られた織機で編まれたTシャツで、糸をリラックスさせた状態で編み上げているのでふっくらと優しい風合いが保たれる素材です。

顔料染めによる独特な風合いも素材との相性が抜群です。

これまでのプリントタグから変更し、今回入荷のモデルからタグがつくようになりました。

その他着心地などは相変わらず抜群ですので是非2着目、3着目を狙いに来てくださいね!!

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2350-c3b6690a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫