
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

belet

 2012-07-30

THE SUPERIOR LABOR "morris belet" ¥10290

THE SUPERIOR LABORから柄が素敵なベレー帽も入荷してます。

19世紀イギリスの詩人で"モダンデザインの父"と呼ばれた"William Morris" デザインの生地を使用したベレー帽"morris belet"です。

パイピングにウォッシャブルレザーを使う事でより大人な雰囲気を醸し出しています。

草花や鳥が描かれた温かみのある特徴的なデザインはコーディネートのアクセントにもぴったりです。

ベレー帽ってなかなか馴染みが無いかもしれませんが、被ってみるとこんな感じです。





キャスケットみたいな感じでかぶってもいいですし、あとはサイドにちょっとずらしたりといろんな被り方が出来ますね。

BRISTYLEでもちょこちょこ使いますので是非ご参考にどうぞ。

ちなみにこちら男女問わず使えるデザインなので女性の方にもオススメですよ!

定番のキャップやハットに飽きた方、ベレー帽はいかがですか??
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2356-9f21f638
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
