グルカ

 2012-07-30


もうこれがこの夏最後の新作ショーツの御紹介です。

THE SUPERIOR LABORから旧イギリス領のグルカ兵が着用していたショーツをモチーフにアレンジされたショーツ"desert shorts"です。

薄手のコットン生地なので軽く涼しげな穿き心地です。


THE SUPERIOR LABOR "desert shorts(beige)" ¥16800


THE SUPERIOR LABOR "desert shorts(navy)" ¥16800





フロントには2タック、バックにはアジャスターが付いており、サイズ調節も簡単です。

フロントはボタンフライで一番上のボタンだけ革のくるみボタンというのもなんとも洒落ています。

気になるシルエットですが、股上も深めで全体的にリラックスした感じになっています。

早速穿いてみました。



THE SUPERIOR LABOR "morris belet"
V.D.L.C "V NECK S/STee(GREEN)"
THE SUPERIOR LABOR "desert shorts(beige)"
OluKai "Mea Ola(BLACK)"



THE SUPERIOR LABOR "morris belet"
V.D.L.C "V NECK S/STee(RED)"
THE SUPERIOR LABOR "desert shorts(navy)"
RAINBOW SANDAL "The Mocca-Shoe"

先ほどご紹介したベレー帽を早速かぶってのコーディネートです。

帽子が柄なだけに他はシンプルにまとめてみました。

ベージュはちょっとアースカラーを意識して。

ネイビーはちょっと鮮やかに夏らしい派手めなカラーコーディネート。

今回は完全に夏コーディネートですが、秋口には長袖シャツをタックインしても革のくるみボタンが栄えて良さそうですね。

ショーツはまだまだこれからが本番。

まだ今年ショーツをゲットしていないっていう方にもオススメのこちら。

アナタはどちらのカラーがお好みですか?
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2357-cc9b5f0d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫