denim & natural

 2012-08-03


夏の日除け対策といえばやっぱり帽子な訳ですが、ベレー帽に引き続きTHE SUPERIOR LABORからワークテイストたっぷりのキャップ&ハットが入荷しています。

デニム生地と生成りのコットン生地を使った帽子でどちらもUSED感のある仕上がりです。

デニムはハードなウォッシュ加工による色落ち、アタリ感が素晴らしく、生成りの方はペンキ加工が特徴的です。

どのモデルもウォッシャブルレザーのワッペンが貼ってあり、カジュアル感もいい雰囲気です。

そしてこのクラフト感たっぷりな雰囲気も見逃せません。

という訳でやっぱり帽子は被らないと分からないですよね。

早速被ってみました。


THE SUPERIOR LABOR "patch cap(denim)" ¥8190


THE SUPERIOR LABOR "patch cap(natural)" ¥8190


THE SUPERIOR LABOR "patch hat(denim)" ¥9240


THE SUPERIOR LABOR "patch hat(natural)" ¥9240

さらに色落ちを楽しむデニムもいいし、夏らしい雰囲気の生成りも雰囲気抜群!

さてアナタはどれをチョイスしますか??
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2361-3332f680
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫