It's a MAGIC!!

 2012-08-06


Osagraphさんばっちり決まってますが、私やましん久々にDJやります!

イベントはMAGIC!!

しかも場所は一度行ってみたかった内海のASIAです。

昨年も最高のイベントだったと耳にしてるパーティーで、なんとここで出会った男女二組が今年結婚するという出会いも約束されたようなパーティーでございます。

出会いと言ってもそんなチャラついたイベントではございません。

出演アーティストはみんな音楽が大好きな愉快な仲間達。

僕はSweets Tempo Familyの一員で出演という訳です。

86osa2.jpeg

ゲストにはMURAKAMIGO大先生がくるのできっとPARTY LOVERもMUSIC LOVERもどちらも楽しんでもらえるに違いありません!

詳細はこんな感じ。

***********************
TABIBITO presents "MAGIC"
2012.9.1(SAT) start 21:00~
at 内海ASIA

man/2,000yen
woman/1,000yen

□GUEST
・DJ MURAKAMIGO

・急遽参戦決定!DJ NOIRI from BANG THE DRUM!!


□ CAST
・TABIBITO POSSE (Kent De La Cut / inazuma)
・M×N×R (MAGIC)
・Sweets Tempo Family (Teen-ny / SHIN-CHAN / IQQQ / MIKI )
・EMOTIONAL SOUNDS (VDJ SHIN / TOYODA STYLE / KANE)
・GOLD EXPERIENCE Team (AKIRA)
・seen -芯- Crew (alff / MACO a.k.a SweetLover / mark)
・Monsta Crew (SHU / AKSUTOO)

□ LIVE
・Osagraph
・奏so.
・RYU-01
・MARKY BOY
・THE SAN

□LIVE PAINT
・ina takayuki

内海ASIA
-南国キッチン アジア-
〒470-3322
愛知県知多郡南知多町山海高峰12-3
Tel. 0569-62-1141

***********************


という訳です。

興味ある方、是非行ってみたいという方は是非こちらまでご連絡ください。



さてそんな夏のパーティーといえばやはりビールをごくごくいっちゃいたいなんて人も多いと思います。

ちなみに僕はビールはまったくダメですが、パーティーなんかでこんなグッズを用意するのもありじゃないでしょうか?

きっと目に映る度に喉が渇いて仕方が無いと思います。


KIKKERLAND "Beer Playing Cards" ¥980

ニューヨークで人気の雑貨ブランド"KIKKERLAND"からカードの一枚一枚が異なるビールデザインのトランプ"Beer Playing Cards"です。



カードの一枚一枚がホログラムになっており、角度によってぐにゃっと曲がったり、ビールの量が減るようにみえたりと不思議な見え方をします。

通常のトランプ同様に使って頂く事ができますよ。

ビール好きの方にもオススメのトランプです。

ギフトにも最適ですよ!!


関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2364-29564647
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫