
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

CONCHO BELT

 2012-08-09
昨日は次の春夏の展示会で大阪出張でした。

メインは当店で取り扱いのあるアウトドアブランドだったのですが、1日みっちり新作を見てきました。

あれやこれやと気になる新作が出てくると個人的に手に入れときたいアイテムも出てくる訳で、展示会ってとても楽しいんです。

その反面、次の春夏の構成を考えたりするのでいい意味でプレッシャーがかかります。

面白いと思ってもらえるお店作りの為にもこれからの展示会シーズンがんばりたいと思います。



昨日展示会廻りをしている途中で当店でも人気のNasngwamを手掛けるN氏とそのヘッドショップでもあるDAKOTAのザットン君にばったり。

展示会の会場で近況報告をしつつ雑談していると時間が過ぎていきます。

展示会シーズンらしい光景だなーと思いつつ、Nasngwamの来春夏にも期待です。

さてNasngwamからこんなベルトも店頭に並んでいます。


Nasngwam "CONCHO LEATHER BELT(BROWN)" ¥15750


Nasngwam "CONCHO LEATHER BELT(BLACK)" ¥15750

以前にもNARROW BELTで入荷がありましたが、今回はスタンプのかわりにオリジナルのコンチョが贅沢にあしらってあります。

もちろんこちらも前回同様、最高級の栃木レザーを使用しています。

栃木レザー、真鍮バックル、オリジナルコンチョがうまくマッチしたコーディネートのアクセントにもってこいレザーベルトです。

長めのデザインなのでたらしてみせるのもいいですよ。

コンチョがいいアクセントになります。

この時期、Tシャツにショーツといったシンプルなスタイルが増えると思います。

こんなベルトをちらっと見せてコーディネートのアクセントにしてみてくださいね!!

関連記事
タグ : Nasngwam leather belt
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2366-19aac3b1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
