The 50 State Quarters& JOMO

 2012-08-16
長いお盆休みの方はついに折り返し。

今日からお仕事っていう方も多いんじゃないでしょうか。

僕も火、水と連休を頂き、バタバタ動き回りました。

今日から営業再開ですが、また気合いを入れ直して頑張りたいと思います。

という訳で早速新入荷アイテムを御紹介。


ANPLUT "The 50 State Quarters Pendant with Beads chain" ¥11340
ANPLUT "The 50 State Quarters Pendant with JOMO & Beads chain" ¥13440

JOMO RINGも好評なANPLUTより、当店別注となるネックレスが入荷しました!

ANPLUTのnishi君とミーティングを重ねて出来上がった自信作です!!

アメリカの50州記念25戦セント硬貨を使ったペンダントトップに、アンティークビーズをあしらったチェーンが雰囲気抜群のネックレスです。

RINGでもお馴染みのJOMOパーツを追加したモデルも入荷しています。

今回入荷のコインはこんな感じ。


DELAWAREWashington, D.C.ILLINOIS


Washington, D.C.NEBRASKA

表のデザインはジョージワシントンで統一ですが、50州記念25戦セント硬貨ということでそれぞれ裏側のデザインが異なります。



チェーンはSILVER.925で、チェーンの途中にANPLUTお得意のアンティークビーズをあしらってあります。このビーズがスタイリング時のアクセントになっていますよ!

アンティークビーズを使って一点一点ハンドメイドで製作しているので全て使用が若干異なるのも面白いですね。

トルソー君につけてみるとこんな感じ。





ビーズは首のサイドにちらっと見えるのですが、なかなかこんなチェーンはないんじゃないでしょうか。

ちょっとこのトルソー君は首が太いのであまりビーズ部分が見えていませんが、実際はもっと見える位置にビーズがきます。

また実際付けている画像も後ほどアップしますのでお楽しみに。

それにしてもさすがANPLUTさん、ナイスアイデア。

JOMOパーツがあるタイプもちょっと個性的で面白いですね。

Tシャツスタイルでやっぱり首元にもちょっとアクセントを求めている方にもオススメのネックレスです。

是非この機会にどうぞ!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2372-259706cb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫