
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

秋の始まり。

 2012-08-20
長かったお盆休みも終わりましたが、皆さんはどんな連休になりましたか?

旅行へ行かれ方、家でごろごろ過ごした方、毎日浴びるように飲んでいた方、休み無く仕事していた方などいろいろだと思います。

今年もゲリラ豪雨に悩まされましたが、天気は全体的に良かったですね。

雨上がりの夜の涼しさは秋も感じさせるくらいでした。

そしてこうやってお盆が明けるとここからは秋一直線!

新入荷アイテムももう秋物ですよ!!


という訳で、秋を感じさせるアイテムをこれから続々と紹介して行きたいと思います。

まずはこちら。


RUGBY"L/S WORK SHIRTS" ¥11340

柔らかめのコットン生地を激しく加工し、USED特有の色褪せ感をプラスしたワークシャツです。

所々にペンキも飛ばされており、裾のほつれなども雰囲気抜群です。



左裾にある、"R"の刺繍もさりげなくていいですね。


こんなカラーリングなら一枚で着用してもいいし、インナーにも最適です。


こんなシャツに合わせる帽子ですが、こんなのはいかがでしょうか?



RUGBY "BASEBALL CAP" ¥5040

しっかりとしたウール生地に"RC"のフェルトワッペンがクラシックなベースボールキャップです。

白いラインもアクセントになりますね!!

この2アイテムを使って早速秋を感じさせるBRISTYLEです。



RUGBY "BASEBALL CAP"
RUGBY"L/S WORK SHIRTS"
・LEVI'S VINTAGE CLOTHING "'47 501XX DENIM"(私物)
ARROW MOCCASIN "別注4W Moccasin Boot with VIBRAM SIERRA SOLE"

既にちらほら長袖シャツを着ている方をみかけますが、ちょっと涼しいと夜間は長袖でもいいくらいですね。

こちらのシャツも厚手ではないので今の時期、袖をまくって着用するのもありですよ。

男らしくデニムにアローモカシンもシンプルでわかりやすい秋らしい着こなしではないでしょうか。

それでは秋のファッションもどんどん楽しんでいきましょう!!
関連記事
タグ : RUGBY
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2374-abaf93a2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
