dot shirts

 2012-08-21

THE SUPERIOR LABOR "field shirts" ¥16800

昨日のRUGBYに続いて今日は鞄だけでなくウェア類も好調なTHE SUPERIOR LABOR。

展示会でも一目で気に入ったドットシャツです。

小ぶりなドットは大人な雰囲気を醸し出しています。



また抜染プリントならでは独特な風合いがたまりません。

両胸の大きなポケットも特徴的ですね。

もちろんシャツのシルエットも抜群です。

着丈はインポートブランドに比べて短めなのでいつも丈の長さでお困りの方も納得してもらえるはずですよ。

早速BRISTYLEしてみました。



・THE SUPERIOR LABOR "HAT"(私物)
THE SUPERIOR LABOR "field shirts"
THE SUPERIOR LABOR "desert shorts(beige)"
THE SUPERIOR LABOR "paint shoulder DX#2"
・HATHORN BOOTS (私物)

珍しくブランドで揃えてコーディネートしてみました。

これからの時期楽しめる長袖×ショーツのスタイル。

トータル的に一番好きなバランスです。

大人っぽく、でもカチッとなりすぎない休日スタイルにオススメですよ!!
関連記事
タグ : THE SUPERIOR LABOR
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2375-6564c396
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫