
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

THE SUPERIOR LABOR NEW WEAR!!

 2012-08-31

THE SUPERIOR LABOR "dangaree raglan sleeve shirts(mustard)" ¥16800


THE SUPERIOR LABOR "dangaree raglan sleeve shirts(sax)" ¥16800


THE SUPERIOR LABOR "BBW painter pants" ¥17640

ウェア類もますます人気が出て来ているTHE SUPERIOR LABORから新作の秋物が入荷してきましたので早速アップしました。

クレリックタイプでカラーの切り替えが奇麗めにもカジュアルにも使えるラグランスリーブのB.Dシャツ。

ワークウェアラインである、"Blue Boy Workers"からリリースのヘザーブラックカラーが秋冬らしいペインターパンツ。

コーディネートしてみたら、この二つのアイテムに相性の良さにびっくりです。

奇麗めな雰囲気のシャツにワークパンツのハズシ具合って悩みどころですが、THE SUPERIOR LABORのアイテムはそれがばっちりはまります。

早速BRISTYLEです。



THE SUPERIOR LABOR "dangaree raglan sleeve shirts(mustard)"
THE SUPERIOR LABOR "BBW painter pants"
HATHORN BOOTS "Rainier Oxford boots(BROWN)"

上品な大人のワークウェアって感じですね。

ジャケットをさらに羽織るとさらに雰囲気がよくなりそうです。



THE SUPERIOR LABOR "patch hat(denim)"
THE SUPERIOR LABOR "dangaree raglan sleeve shirts(sax)"
THE SUPERIOR LABOR "desert shorts(beige)"
・HATHORN BOOTS(私物)

こちらはショーツを使ったカジュアルなスタイル。

まだ暑い日が続いているのでトップスは長袖で、袖巻くってショーツなんかは鉄板スタイルですよね。


ちょっとしたパーティーにも使えそうなシャツに、がんがん穿きこめるパンツ。

THE SUPERIOR LABORらしい無骨さを上品さで挟み込んだアイテム達ですよ。
関連記事
タグ : THE SUPERIOR LABOR
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2383-d6d2a98e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
