
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

BBW shop coat

 2012-09-03

THE SUPERIOR LABOR "BBW shop coat" ¥23100

連発ですが、THE SUPERIOR LABORのワークウエアライン"Blue Boy Workers"からショップコート!

昨年あたりからロング丈のショップコートが気分で個人的にも何着か購入しましたが、こちらもまた購買意欲にかられる一着です。

ソフトな肌触りのコットン生地を使用していて、軽くさっと羽織れます。





補強ステッチやペン刺し付ポケットなど、ワークディテール満載のショップコートに仕上がっており、無骨な雰囲気も持ち合わせています。

こういうロング丈のアイテムのコーディネートって悩む方も多いと思いますが、太めのパンツとのコーディネートもオススメです。





DECHO "MOUTAIN HAT"
THE SUPERIOR LABOR "BBW shop coat"
THE SUPERIOR LABOR "dangaree raglan sleeve shirts(sax)"
・THE SUPERIOR LABOR "big pant"(私物、再入荷予定有り)
・RUSSELL MOCCASIN "fishing oxford"(私物)

ここではシャツをインナーにしてみましたが、もちろんカットソーとの相性も抜群です。

ここでは太めのパンツをロールアップしていますが、レギューラーストレートのパンツでも問題なくあわせられます。

少し寒くなって来たらパーカーをインナーにしても良さそうですね。

ショップコートタイプは洒落た雰囲気を出せるので一着持っていると便利です。

シーズン的にも長く着用出来るので活躍する時期も長いですよ!

是非この機会に。
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2389-7a26ba57
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
