WILDTHINGS "COLORADO JACKET"

 2012-09-08

WILDTHINGS "COLORADO JACKET" ¥28140

秋になるとナイロンアウターが気になるのは服が好きになった頃から変わっていませんが、シェルの素材が60/40クロスのようなクラシックな素材からGORE-TEXといったハイテク素材へと進化してきています。

今回御紹介するこのWILDTHINGSの"COLORADO JACKET"は軽量かつ防水・透湿性をもった素材"PERTEX SHIELD"を使用しています。





ダブルジップ仕様のビスロンジップやレザーのブタ鼻や裏地のオレンジとの配色など見た目こそはレトロですが、実はハイテク素材を使用しているという所もポイントです。

シルエットも日本人にぴったりなのですっきり着用出来ますよ!!



DECHO "MOUTAIN HAT"
WILDTHINGS "COLORADO JACKET"
kafika “basic trousers(navy)”
NEW BALANCE "ML71(NV)"

今時期の着用ならショーツやチノなどとのコーディネートもおすすめですが、もっと寒くなったらウールパンツでもあわせたいですね!

本家WILDTHINGSのWEBサイトではすでに完売になっているようですので気になる方はお早めにどうぞ!!
関連記事
タグ : WILDTHINGS ナイロン
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2397-f5d354b6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫