
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

CORDUROY

 2012-09-10

Stan Ray "CORDUROY PNTS(NAVY)" ¥9975


Stan Ray "CORDUROY PNTS(BEIGE)" ¥9975

アメリカ製ワークウェアの中ではGUNHOと並んで知られる"STAN RAY"。

こちらも30年以上にわたってワークウェアを中心としたベーシックなアイテムを作り続けている老舗です。

秋ということでこれから活躍していくこと間違い無しなコーデュロイパンツが入荷しました。

こちらは定番ラインナップにはない取引先メーカー様の別注アイテム。

昨年展開したダブルニーのワークパンツとは異なりシルエットも細身で、すっきりと着用出来ます。

ちなみにこちらのスタイルで穿いてるモデルです。



見て分かる通りすっきりシルエット。



そしてどうしても惹かれるこのMADE IN USAタグ!!

1万円でお釣りが来ちゃうのも嬉しいですね。

大人買いもありですよ!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2399-3d248573
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
