FADE PARKA "MERDE"

 2012-09-10

Nasngwam "FADE PARKA MERDE" ¥17640

YARD CARDIGANにLAKE SUNSET SHIRTSとどちらも好評で在庫も残りわずかなNasngwamからこんなUSED感溢れる裏パイル生地のスウェットパーカーが入荷しています。

こちら夏でも人気のあったFADEシリーズで、ヴィンテージのような雰囲気で独特の馴染みある風合いとなっています。



またネイティブテイストな幾何学模様もNasngwamらしいですね。

貼付けのポケットもなんだかいい雰囲気を醸し出しています。

もちろんこれをメインに着るのもいいですし、アウターのインナーとしても活躍してくれます。



EBBETS FIELD FLANNELS "BASE BALL CAP(Lt.GRAY)"
Nasngwam "FADE PARKA MERDE"
Stan Ray "CORDUROY PNTS(BEIGE)"
・NEW BALANCE "M1300GN"

オーソドックスなアメカジスタイルにもばっちりはまります。

ちょっと個性的に見せたい人にもオススメですよ!!

アウターにダウンベストやスタジャンなんか着ても良さそうですね。

今年もNasngwamのアイテムは調子よく動いていますので気になる方はお早めにチェックしてくださいね。
関連記事
タグ : Nasngwam FADE
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2400-6f5dcc36
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫