買付けBAG!

 2012-09-11
店頭にはございましたが、WEBアップをまだしていなかったアメリカ買付けアイテム。

丁度秋にぴったりだったのでこのタイミングで御紹介です。


L.L.Bean Signature "SUEDE TOTE BAG" ¥16590

"L.L.Bean Signature"より大人な雰囲気たっぷりの"SUEDE TOTE BAG"です。

贅沢にもオールスエードです。

そしてこのお値段は嬉しいところですね。



やはり通常のロゴとは違い、筆記体になるだけど雰囲気ががらっとかわります。

ゴールドの補強リベットもより雰囲気を良くしていますね。

この辺りが、"L.L.Bean Signature"らしさです。

普通の"L.L.Bean"では物足りないって方におすすめですよ!!


そしてこちら。


Trees "Blanket Backpack" ¥13440

なんと全面にブランケットを使用したネイティブ感やクラシックなアウトドアな雰囲気たっぷりの"Trees"のバックパックです。

"Trees"という日本未入荷のブランドで、前回の買付け時に見つけたナイスアイテムです!

ブランケットだけでなく、所々のレザーパーツがより雰囲気を良くしていますね。



サイズは少し大きめのバックパックといったところです。

コーディネートのアクセントにもぴったりですよ!!

どちらもラスト一点となりますので気になる方はお早めに。



最後にバックパックのモデルになってくれたM君をぱしゃり。



NYなキャップにお気に入りのあのジャケット、極めつけはこのバッグ

ちょっとお値打ちになってラスト一点のブーツも見逃せません!

この秋のコーディネート、こんな雰囲気もありですよね!!

M君いつもありがとう!

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2402-493fb063
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫