
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

masterkey "SILK CABLE KNIT"

 2012-09-25

masterkey "SILK CABLE KNIT" ¥19950






ケーブル編みと通常の編みをミックスした"SILK CABLE KNIT"です。

シルクの風合いを崩さない様、裏にWOOL糸を入れた2重織りのケーブル柄プルオーバーニットです。

袖口にはラインも入っており、コーディネートのアクセントにもなります。

素材にシルクを使用しているので軽い着心地です。薄手なので重ね着にもオススメです。

インナーにシャツや差し色になるカットソーを入れてもまた雰囲気が良さそうですね。



EBBETS FIELD FLANNELS "BASE BALL CAP(Lt.GRAY)"
masterkey "SILK CABLE KNIT"
Stan Ray "CORDUROY PNTS(NAVY)"
・RUSSELL MOCCASIN "FISHING OXFORD"(私物)

165cm56kgで1サイズ着用です。

さらっときれちゃう万能ニットアイテムです。

マウンテンパーカーやダウンベストといったアウターのインナーとしても最適で秋冬の大活躍しそうですね。

デニムやチノ、軍パンなどパンツも選びません。

ここ数年スウェットはもちろんのこと、ニットアイテムにも注目が集まっています。

スウェットばかりだった方も今年はニットに挑戦してみてくださいね!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2411-baa9f5f3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
